「再エネ電力と電気自動車や燃料電池自動車等を活用したゼロカーボンライフ・ワークスタイル先行導入モデル事業」を申請される需要家様

平素は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度、エコスタイルでんきの「REプラン※」、「REオプション」が、環境省が指定するEV(電気自動車)購入補助金の対象となる電力メニューに選定されました。「REプラン※」、「REオプション」にご加入いただくことで、2021年度のEV購入補助金(最大80万円)の申請ができるようになります。 ※ REプランでは再エネ比率目標に応じた複数のプランをご用意しておりますが、補助金の対象は「RE100プラン」のみとなります。

申請に必要となる書類(メニューの名称、提供事業者、契約者名、供給している住所がわかる書類)は、MYページにログイン後、メニューより「ご契約情報」を選択し、「REオプション」→「電気需給契約書」→「PDFで表示」からご確認いただくことができます。

● MYページログインはこちら
https://mypage.ecostylepower.com/login

● 本件に関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により一部テレワークを実施しているため、お電話が繋がりにくくなっております。 メールでのお問い合わせは通常通り対応しておりますので、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。