共同利用プライバシーポリシー 一部改定のお知らせ

いつもエコスタイルでんきをご利用いただきありがとうございます。

このたび弊社では、「共同利用プライバシーポリシー」を一部改定いたします。
詳細は下記の通りとなりますので、ご確認ください。

今後ともエコスタイルでんきをよろしくお願いいたします。

<記>

● 変更の背景
系統を効率的に利用するとともに、再エネの導入拡大に向けた系統増強を効率的かつ確実に行うため、送配電設備の維持・拡充に必要な費用について、系統利用者である発電者さまに一部の負担を求めるものとして発電側課金制度が2024年度から導入される予定となっております。

発電側課金制度の導入に際して、制度に関する説明や情報発信が求められているため一般送配電事業者から発電者さまに対し、制度概要等を記載した文書の発送を予定されております。
上記発送に伴い、発電契約者で管理している各発電者さまの郵送先情報等について一般送配電事業者への提供が求められているため、その提供に際して、発電者さまの情報を一般送配電事業者と共同利用する旨を共同利用プライバシーポリシーに記載させていただきます。

エコスタイルでんき 共同利用プライバシーポリシー
(https://www.ecostylepower.com/sharing_pp/)

● 本件に関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。